NEWS

2018年06月16日 18時00分

【No Way Planから重要なお知らせ】


いつもNo Way Planを応援していただき、誠にありがとうございます。
突然の報告にはなってしまいますが、2018年7月6日下北沢ReGのLIVEをもちまして、Dr.HIROSHIが脱退する事となりました。

お互いの音楽観のずれが原因です。
メンバーで話し合いを重ねた結果、脱退という形となってしまいました。
突然の発表となり誠に申し訳ございません。

以下、HIROSHIからのコメントになります。

---------------------------------

この度、私HIROSHIは7月6日の公演をもって脱退する事となりました。脱退理由としましては、No Way Planとは別で自分がやっていきたい音楽が見つかった為です。決して不仲になったとかそういった理由ではありません。
始動してから1年も経っていませんが、メンバーは元々古くからの仲で色々な事を経験させてくれました。メンバーには感謝しかありません。
今までNo Way Planを応援してくださったファンの皆様、関係者の皆様、ありがとうございました。最後の一本、全力で演らせていただきます。よろしくお願い致します。

HIROSHI

---------------------------------


No Way Planはこの先も上を目指し邁進していきます。
一切止まるつもりはありません。
これからもNo Way Plan、そしてHIROSHIの応援を何卒よろしくお願い申し上げます。



« RETURN PREV PAGE


ページの先頭へ