NEWS

2019年07月06日 21時31分

【No Way Planから重要なお知らせ】



いつもNo Way Planを応援頂きましてありがとうございます。
突然の報告にはなってしまいますが、現在発表中のLIVEをもちまして、Gt.さずーが一時活動休止する事となりました。

メンバーで話し合いを重ねた結果、今の状況でバンドを続けていく事は難しいと判断し、1回休憩をしてNo Way Planに戻ってくるという前提で一時活動休止という形となりました。

尚、NWP自体の活動は継続し、ライブ活動もしばらくの間はサポートを迎えて行っていきますので、これからもよろしくお願いします。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

以下、さずーからのコメントになります。


さずーです。
この度急な発表になってしまって申し訳ございません。今決まってるLIVEでNo Way Planでの活動を一時活動休止する事にしました。理由は1つじゃないですし、様々な理由がありますが主には今の環境や心身の状態が、満足行くバンド活動が出来ない状態だと判断しました。
ただNo Way Plan自体の活動はこれからも続いて行きますし、僕もしっかり戻るという前提での決定です。
決してバンドにとってプラスになることではないですし、今でも協力してくれてる人、支えてくれる人、見てくれてる人、メンバーがいるのに歩みを止める自分の事を客観的に見たら僕は自分をダサいなって思います。不甲斐ないです。
正直僕自身、止まってしまうのは怖いですし、それで関わりが薄くなってしまう人、無くなってしまう人が少なからず出てくると思います。
でも、このまま音楽を続けていくという選択する上で考えた時に今のままだと難しい、限界が出てしまうのが目に見えたので僕は1回休みます。
このバンドをやろうって20歳の時に心に決めた時から僕は今年の誕生日までにもう1回人生を見つめ直そうって決めてました。
その年月の中で環境もかなり変わりましたし、大切なものも増えた分、バンドの為に大切なものも沢山失ってここまで来ました。
だから安易に止めるわけじゃないですし、No Way Planに人生を捧げて来たつもりです。
しっかり止まってる間も自分のやれる事をやって、パワーアップして帰って来たいなって思っています。No Way Planに対しても負担なく出来ることはやっていきます。
何よりNo Way Planでやれる事はまだ全然やり切れてないし、リリースしてなかったり、披露してない楽曲で届けたい楽曲が沢山あるので僕はいつかそれを届けられたらなって思っています。
あと、休止の期間とかは具体的には決めてないですが1ヶ月とかそういうのじゃなくて、短くても年内くらいはライブ活動等は控えます。
何よりNo Way Plan自体の活動はこれからも続いていくので温かく見守ってくれたら嬉しいです。


さずー

« RETURN PREV PAGE


ページの先頭へ